隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

これでも暇な日だったんです


朝から昼までバイト。
午後から教習所で効果測定。
だけかな?


あ、効果測定って言うのは50問の一問一答の試験で、これを受けないと本当の試験を受けても良いよっていう判断をする乗車ができないんです。
分かりにくいねこりゃ。
つまり、受からなきゃ先にはいけないってコトです。
分かりやすいねこりゃ。


ま、落ちましたけど(´・ω・`)
45問以上ってのはちょっと厳しいと思いますけどね。
大丈夫、次は受かりますよ。


帰ってきたのは6時ごろでしたが、そこから昨日買ってきたコレを観てました。


この前の合宿で観ちゃってからものすごい欲しくなっちゃったので即買いしました(笑)


やっぱカッコイイですね、彼ら。
弾きまくるツインギター
叩きまくるツーバス。
輝くキーボードとそしてカヴァーデイル様。


…あれ?
ベースは?
まぁまぁまぁ(笑)


でもやっぱりなんといってもカヴァーデイル様はカッコよすぎる。
もし俺が女だったらもう惚れてますね。
Is This Love」なんか歌われた日にゃ、「抱いて〜」ってなもんですよ。
…はいすいません。


それから話は変わりますが、今更ながら「聖剣伝説3」にはまりました。
やっぱりスーファミが一番面白いですよね!


…っていうのはプレステ2はおろかロクヨンもプレステすらももってない奴の戯言でした。