隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

箱根からただいま。


世田谷の野郎4人で箱根旅行に行ってまいりました。
もう楽しいことがたくさんありすぎて、何を書けばよいのやら。


でも、観光っぽい観光といえば大涌谷(黒たまごが有名な谷)に2日目の午後に行ったぐらいでしょうか。
1日目は着いて夕飯食って散歩(これも観光?)行って買出ししてきただけだし、3日目も朝飯食って帰っただけでしたし。


まぁ、うちらの旅行のメインは夜なワケですよ。
たぶん。


1泊目は濃いトークができました。
まぁ、「こい」トークですよね(笑)
男子校じゃできなかった話が色々とできるわけで。
しかも4人の中で彼女がいるのははーくんだけ。
いやぁ、奴の話はいろいろ凄い。
特殊な例を聞いてしまいました。
それから、ヒデホの頑張りには脱帽です。


もちろん酒を飲みながらトークするわけで。
上記みたいなシリアスなトークもすれば、酔った勢いで下ネタ全開なトークもガンガンいっちゃいます。
トークだけじゃなく、ね?(爆)
…酔ってなくてもやってましたけど。


まぁ、細かい話は胸の中にしまっておくとして、今日帰りに写真の現像をしたわけです。
もちろん旅行の。
俺の持ってるアルバムの中で「最高傑作」の称号を与えてもいいぐらいの出来でした。
やっぱり、撮ったらカメラを次の人に回すシステムがよかった。
みんな均等に写ってるし、時には全体写真もある。
そして何よりも、このアルバムには流れがある。
そして特筆すべきは、みんなの表情が素晴らしい!
…オール明けの3日目の朝を除いて。
かけがえのない時間がそこには流れています。


友達と過ごす時間:priceless