隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

@目黒ライブステーション


いやぁ、今回も首が痛い!
ヘドバンのしすぎです(笑)


ついにTESTAMENTの本番。
やっぱりどんな曲を演奏するのであれ、ライブに出るってのはいいもんですね。
ステージの上で演奏するのは、とっても楽しい!
その出来はどうであれ。
ギターであれラッパであれ、幸せなひと時です。


…でも、もうデスラッシュなんかやんねー(笑)
今回のライブはほぼデス声祭りでした。
他のバンドもデス声ばっか。
はっきり言って途中で聴き疲れて退屈しちゃいました。
だって、どの曲も同じに聞こえるんだもん。
じっさい、TESTAMENT弾いてても同じに感じたし。


そして今日は他サークルとの合同バンドだったため、終わった後の飲み会で他サークルと交流を深めてきましたとさ。


あぁ、また去年の卒業ライブみたいのやりたいなぁ。
たぶん企画すれば集められるとは思うんだけどね。
それはまた先の話ということで。