隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

だいぶ時間がかかりましたが


ようやく仮免、取ってきました!
乗車試験も学科試験も、両方ギリギリでしたが…
まぁ、いくらギリギリであろうと受かればいいんです。
受験と同じだね。


思えば道のりは長かった…(遠い目で)
一刻も早く免許を取りたいがために試験前に教習所に申し込むも、バイトに生活を束縛され教習所通いはほとんどできない始末。
夏休みに入ったら怒涛の勢いで取る、なんてのも合宿や旅行が多い俺にとっては無理な話。
結局この折り返し地点に辿り着くまでに3ヶ月以上かかった…
ここからは怒涛の勢いで取ろう!まずは明日は教習所にこもるぜ!


…と意気込んだものの、「明日は祝日だから仮免が発行されるのは火曜日になります」とのこと。
あれ?じゃあ明日俺はどうすればいいの?
火曜、水曜と旅行に行くし。
こりゃ木曜から怒涛の勢いで頑張るしかありませんね。


話は変わりますが、昨日(定演)とおととい(旅行)のどこかで知らない間に5000円近く吹っ飛んでます。
なんだか計算しても合わないんだよなぁ。
きっと何かに使っているのだろうけど。
夏休み中はそんなことがたくさんあったっぽいです。
そうでなければ、ひと夏で15万も使う筈がない。