隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

すっぽ抜かれた日には


何をするか迷ってしまうものです。
およそ2週間ぶりに暇な日中を過ごしました。
暇な「日」ではないですよ?ちゃんと夜はバイトが入ってるし(笑)


ホントは今日から教習所にこもって頑張るはずだったのに…
昨日の日記にも書きましたが、仮免の発行が明日になっているので今日は教習所に行ってもすることがないのです。


そんな暇にもかかわらず、今日は早くに目が覚めました。
昨日焼酎たくさん飲んで寝たからかな?
2度寝する気にもなれず、朝はパソコンいじってました。
他にもギター弾いたり、マンガ読んだり…
とりあえず午前中はやることが見当たらず、ただ時間を浪費することに専念。


午後はようやくやる気を出して、これからの予定を考えたり、河川敷まで楽器を吹きに行ったりしてましたとさ。
そして夜はバイト。ただいま。


明日からは夏休み最後のイベント、学年旅行が待ってるので早く寝たいと思います。
8:30新宿集合だし。おやすみ。


う〜ん、完全にただの出来事日記になってしまった…