隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

学年旅行(昨日書いたの) 後編


飲んで潰れて1時間。
日付が変わり飲み会も崩壊して、パートコンパに移ることに。


…あれ?
このときもまだ潰れてたのかな?
ラッパの人は外で飲もうということになったんですが、外じゃ1本も飲んでませんしなんか寒くて凍えてた記憶が(笑)


そこから戻ってきたら今度は部屋で危険な行動…
どれぐらい危険かというと、今思い出すとすっげぇ恥ずかしいくらいです(笑)
多くは語りませんが、あぁ、あんなのが写真に残っちまってるのか(´・ω・`)


このとき、男部屋2つ、女部屋1つは男女入り乱れて「寝部屋」「危険な部屋」「ガチトークの部屋」に分かれてました。
そのうち「危険な部屋」のテンションについていけなくなった俺は、「ガチトークの部屋」にいくことに。
真面目な話を久しぶりに交わしました。
こういう話ももっとしたいものですね。
バカな事ばっかじゃバランス悪いから(笑)


翌日。


きちんと4時間は寝たおかげか、酔いはほとんど残ってませんでした。
朝食べて風呂に入ってチェックアウトした後は、ホテルの目の前の河口湖で遊ぶ…
人もいたんですが、さすがに疲れていたせいかまったり日陰に座っている人多数。
俺もその一人でした。
あぁ、釣竿があればなぁ(笑)


それから名物「ほうとう」を昼飯として食した後、帰りのバスで爆睡して新宿に到着。
2次会(?)はボウリング、そしてモーパラにてすき焼き食べ放題でしたが、その帰りに歌舞伎町ど真ん中でデホと遭遇。
こんなところでかよっ!


2日間、とても楽しかったです。
ただ惜しむらくは、参加率が低くいつもの仲良しメンバーにほぼ近かったこと、それから富士急ハイランドで目当てのアトラクションを全然回れなかったことでしょうか。


これはリベンジ必須ですね。
でも今回の旅行が素晴らしいものだったのも事実です。


そして、これで夏休みは終わりといったところでしょうか。
今までで一番多忙な夏休みだったと思います。
ある意味、受験期間中よりも。
それだけ充実した夏休みでしたが、そんな夏ももう終わり。


さようなら夏休み。また会う日まで。