隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夜遊び


ただいま深夜(早朝?)4時過ぎ。
ようやく家に帰ってきました…


今日もやっぱり教習所にハコ。
午前中全部と、午後にちらほら入ってました。
その後は、夜7時から12時まではバイト。


バイトが終わると、すき家のタメの奴らと3人ですき家の向かいのROUND1に行くことに。
バイト先の友達と遊ぶのなんて初めてです。


そのROUND1、休日はなんと4時まで開いてるんですね。
俺らはROUND1に行ってゲーセンで遊んでただけですが、気付いたらもう4時に。
友達は朝までどっかで遊ぶ、とかいってましたが俺は明日が早いために早退させていただきました(笑)


すき家がオープンしてからもう4ヶ月以上が経っています。
ようやくそういったコミュニティが生まれ始めてきました。
来月には飲み会もあるっぽいし。
これが職場の自然な雰囲気ですよね。


…まぁでも、そこまで長く続けるつもりはありませんが(汗