隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なんかうちに泊まりに来てるんですけど


デホが家に来てます。
箱根旅行の時の写真を渡すって言ったら流れでうちに来ることになりました。


今はもう4時近いですが、飲みが終わってそろそろ寝るところです。


2人でWHITESNAKEのDVDをずっと見てたわけですが、やっぱりカヴァーデイル様のかっこよさは半端じゃない…
IS THIS LOVEは何度見ても惚れます(笑)
もし俺が女だったら絶対ほれてるんだろうなぁ、と思いますね。


ヒデホはちなみに今俺の後ろのベッドで寝てます。
ベッドで寝るのは俺だ!


たたき起こして地面で寝させます。
おい、起きろ(笑)