隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

寝てるのがいい


昨日あれだけ飲んだのに全然翌日に持ち越さなかった…


またおおよそ2週間ぶりぐらいに暇な日を過ごしました。
とはいっても、夜バイトがあったんですけどね。


でも5時ぐらいまで何も予定がない日っていうのは珍しいわけですよ。
暇な日って何が困るかって言うと、やっぱり日記のネタが探しにくくなることですかね(笑)


予定がないということで、ぐっすりと11時まで就寝。
午後まで寝ないのは夏休みもわりと早起きな習慣がついていたからでしょうか。


午後は軽くドライブへ。
いつもは後部座席でぼーっとしてる俺ですが、今回は助手席に乗りました。
やっぱり、おやじの運転はめちゃうまい…
脇で見ててもよく分かります。


それから免許取るのが近いこともあって、車庫入れだけやらせてもらいました。
う〜、早く免許欲しい!
みんなを乗せてドライブにいけるのはまだ先の話になりそうですが、期待しててください(笑)


あ、宿題やってねぇ!
…暇ならやっとけよ、って話ですね(´・ω・`)