隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2つめ!?


代わりのメガネを掛けていたんですが、朝起きたらメッチャ変な方向に曲がってて戻したらポッキリ…
どうしよ(´・ω・`)
急にペースアップしてるのは何かの前兆でしょうか?(笑)


今日は木曜日。
本当なら5限が終わった後ウインドの合奏があるはずなんですが、今度の定演のトリ曲である「白鳥の湖」のバレエを観にいく人が多数いるとかで合奏はお休み。


おかげで夜が暇になってしまったので、昨日の深夜もうひとりのラッパ1男と協力して今日の夜暇な人を探しまくりました。
メーリスで流すのが一番手っ取り早いんですけどね、いかんせんメーリスだと返信がこない。
かく言う俺もメーリスだった返信しないし(笑)
なので個人的にメールを送りまくりました。
15人ぐらいに送ったんですけどね、これがまためんどくさい…
一通一通送るのってスゴイ手間。


結局全部で6人しか集まらなかったんですが。
メールして思ったこと。
「とりあえず男は返信遅い」
どうせお前ら、「はん、野郎からのメールかよ」ってな感じで放置だろ!?
…そのキモチはよく分かるよ(爆)


6人集まって何したかっていうとですね、ラウンドワン行きました。
ボーリングかカラオケという話が出ていたんですが、経費の関係でカラオケに(笑)
やっぱりラウンドワンのカラオケは素晴らしい!
ステージ&マイクスタンドつき。
柔らかい革張りのソファー。
タンバリンやマラカスはもちろん、コンガまで。
テンション上がります!


それでいて3時間600円ぐらいってんだから、もう満足ですよね。
ん〜、また機会があれば企画してみようかな?


終わったらサイゼで飯食って12時前まで談笑。
俺は帰りは徒歩だけど、他の人は終電ヤバイってことで解散。
楽しかったねぇ。
他の人の歌も是非聴いてみたいものです。