隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

so weak!


壊れた…


いや、メガネじゃないですよ(笑)
そんなにたくさん壊さないって!(根拠なし


今日は雨が強かったですね。
ついでに風も。


家を出て30メートルも歩かないうちに突風がふいて俺のビニール傘が。
見事に裏返りました。
戻してみたら、8本ある棒(?)のうち5本が壊れてました。
内1本は大破、3本は再起不能、1本は辛うじて直りました。


まず大破した、といってもいいですよね。
コンビニでビニール傘じゃない傘を買いました。
丈夫そうなのを…


話は変わりますが、今実験のレポートを書いています。
いや、今は日記書いてるんだけど。


明日から3連休で連休明けにレポート提出ですが、3連休はほぼ予定がびっしり。
今夜と明日の夜ぐらいしかもう書く時間がありません。


友達の話によると、まる2日近くかかるらしいのに。
さっきレポート書き始めたばっかなのに。


でも、今夜は頑張れそうです。