隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

月が綺麗な夜だから


もう4時ですが、レポートまだまだ頑張れそうです。
夜3時間ほど仮眠取ったしね。


今日は気持ちよく晴れましたね。
昨日までのぐずついた天気が嘘のようです。
雲が綺麗だった。


雲が好きです。
見てるのが好き。
中学の時ぐらいから暇な時は晴れていたらぼーっとしながらずっと空を眺めていました。
今も毎日空を見ています。
夜にはほぼ毎日ベランダに出て考え事してますし。


今日もさっき外に出てきました。
寒かったけど、大学に入ってから1番明るい月を見ることができました。
すごく綺麗。
星は見えなくても、雲と月が見れたから万歳ですね。


…とまぁ微妙にロマンチストな文章を書いてしまいましたが。
事実ですけどね。
俺、動物占いで「ロマンチストの黒ひょう」だし(笑)


そうそう、今日はバンドの初練習がありました。
軽音のバンドでなく、ウインドで組んだバンドです。
ラッパじゃなくてギターですよ!


曲は椎名林檎とかaikoとかメインですね。
こういう曲も新鮮です。


ただ、音源もらったのが昨日だったから聴く暇なくて全然弾けませんでしたけど(´・ω・`)
それにみんなもあんまりできてなかったし…


一番致命的なのは、本番の予定がないことですかね(爆)
リーダー曰く、曲が完成してから決めるそうです。
まったりいきましょう。


それでは、レポート頑張ってきちゃいます。