隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

身体がだるい。


今日一日身体の動きが鈍かった…
二日酔いというものを始めて体験してる気がします。
頭は痛くないけど。


昨日の飲みのことから話しましょうか。
もともとラッパの1年生が集まって「自分たちの限界を知る」予定でした。
しかもナゼか企画元は1女(笑)


集合場所は直接うちに来ることになってたんですが、ナゼか1女が2男ひとりを連れてきまして。
で、もうひとりの2男もなぜかウチの近くにいまして。
いつの間にか6人で集まってただの宅飲みに変更。


人数が多いとどうしても盛り上がりすぎちゃって静かな飲みになりませんねぇ。
それでも俺は自分のペースでゆっくりと、しかしいつもよりたくさん飲んでました。


そして3時ごろハプニング発生。
もうひとりのラッパ1男が部屋でぐったりしてました。
身体をゆすってみたところ、「大丈夫」を繰り返すだけ。
何か質問しても「大丈夫」としか帰ってきません。
とりあえず意識をはっきりさせようとしたところ…


×◎☆※×!!


あぁ、じゅうたんと俺の布団が(´・ω・`)
やってくれちゃいましたね。
2男に助けを求めてそいつをトイレに収容。
そして掃除、洗濯。


昨日の夕飯、みんなでカレーを食べに行ったのが失敗だった…
全然落ちません。
今日の朝、早々みんなに帰ってもらってカーペット用洗剤を買ってきました。
レポートやろうと思ってたのに…
しかもカーペット用洗剤を使っても落ちず。
諦めました(´・ω・`)


で、午後は予告どおり2度目の卒検です。
昨日の飲みが4時ごろまで続いていたおかげで、完全にはアルコールが抜けませんでした。
午前中にシャワー浴びまくったりとか水飲みまくったりとかしたんですけどねぇ…
まぁでも「酒気帯び運転」にはならないくらいには抜けてたとは思いますが。
酒臭かったけどばれなかったし(笑)


すごい順調でした。
二日酔いなんか感じさせない見事な走り。
ほぼ完璧に最後まで行ってバックしなきゃいけないところで…


がつっ!


ケツを後ろのポールにぶつけてしまいました。
即失格(´・ω・`)
絶対受かると思ったのに…


俺、免許に嫌われてるのかなぁ。


終わった後は間髪いれずに23時までバイト。
帰ってきて思ったこと。


明日提出のレポート、まだ終わってない!