隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ギリギリ


ごまかしの効くところまでできたというところでしょうか。


結局昨日の夜レポートを書けずに陥落。
朝になって焦りました。


肝心の実験は午後から。
イムリミットは数時間です。


結構な集中力を持って望みましたが、現実は非情でした。
学校に行かないと、実験に遅刻してしまう。
でも、まだレポートが終わってない。


…よし!


レポートを無理矢理完結させて出しました。
まぁ、無理矢理完結させられるところぐらいまでは終わっていたということですが。


しかし、再レポ(´・ω・`)
でも再レポになったからといって成績が低くなるわけではないので良かった良かった。


レポート、大変だったなぁ。
こんだけ集中力がもったのは受験勉強のとき以来ですね(笑)


でもそうこういってるうちにまた次のレポートが来週に待っている、と。
しかも来週のレポートは実験レポと理工学概論レポの豪華2本立て。


うげ。