隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

マイブームだからって


やりすぎました。


最近のマイブームは「納豆」なんです。
1日1パックは少なくとも食べるし、すき家バイトすれば必ず納豆牛丼とかたべてました。
で、今日の昼飯は何をとち狂ったか99円ショップで納豆3パック入りを買ってきました。
昼飯、ザッツオール!


さすがに3パックは多かった…
途中で気持ち悪くなりました(笑)
最後の1パックだけは卵とじにして、いわゆる「納豆オムレツ」にしたんですが大してキモチ悪さは変わらず。
しかも、全然腹にたまらないし。


およそ物事には限度があるってことですね。


それから残念ながら今日は日記を短めに終わらせます。
今は朝の7時前ですが、本日17時締切期限の理工学概論のレポート、未だノータッチ。
しかも昼にはボーリングに行く約束をしてしまった!


夜はバイトで疲れて帰ってきたので寝ちゃったし…
ま、俺のジツリキを見せればこんなもんチョチョイのチョイですよ!


…だといいのになぁ。