隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

この授業は俺がいるべきではない


結局自宅生の俺ですが、今週の食堂朝食タダサービスに4回もお世話になってしまいました。
おかげで、まだ出たことない1限の授業にいくつか出ることができましたとさ。


今日の1限は物理だったんですが、ひどいものでしたね。
200人以上の大教室なんですが、3分前くらいに入っても20人くらいしかいない。
キャパの10分の1しか客が来てない演奏会を考えてみてください。どれだけさみしいか(笑)
照明も暗いし。


なんだか、座ってていたたまれなくなってきました。
ここに来るのはマジメ君ばかり。
俺みたいな奴には場違いじゃないのか?
まぁ、常識的に考えれば授業に出るのが正しいのですが。


途中で教室を出て行ってしまいたい衝動に何度も駆られましたが、きちんと最後まで寝てることができました(笑)
寝てたのかよ!っていうツッコミはお受けいたします。


でも今日で心に決めたこと…
もうこの授業、出ねぇ!


夜はいつもどおり練習があったのですが、その後夕飯を食べに行きました。
俺はラーメンが食べたかったので強く推したら、「ポクポクポクチン!!」といううちの学生の中じゃ有名なラーメン屋に行くことにしました。
何が有名かというと、そのマズさと量の多さです。


大盛りなんか頼むんじゃなかった…
何とか気合で食べきりましたが、終わったあと立ち上がるのが辛い。
腹が重いんです。
重い。苦しい。


明日のう○こはたっぷり出そうな予感。