隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そんなの聞いてません。


今日も朝6時に起床。
6時半から元気にドライブです〜


今日のルートは、皇居⇒市ヶ尾⇒港北ニュータウンで4時間ほどのドライブでした。
走行距離は80km。
もう総走行距離は300kmに近づいてますね!
免許取ってから1週間でこの数字なら、立派なもんじゃね!?


で、11時からはバイトです。
しかも、22時まで。
体力の配分を間違えました(笑)
ドライブ、行かなきゃよかったかも(´・ω・`)


今日のタイトルですが、バイト終わったあとにバイトの飲み会があったんです。
来週の告知だったんですが、それはフェイクだったらしく実は今日。
焼肉屋でいつものように2Gですが、困ったのはこれからです。


あ、ちなみに今はその飲みが終わって家にいます。
1時。
みんなは2次会でボーリングをしているはずです。


俺は、明日9時からバイトなので今日はこれまで…
とは行かず、2時になったら3次会のカラオケに行ってきます。


ギターを持って。
明日のバイトが終わったら、直でバンド練にいかなきゃならんので。
しかもハンド練が終わったらウインドの練習だし。


とりあえず今日は3次会が終わったらバイト先で仮眠をとることにします。


…若さのなせる業!
(´・ω・`)ショボーン