隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初めての一人旅


昨日ぐらいからめっきり寒くなってきましたねぇ。
朝起きた時に布団を被ってないと死にそうです(´・ω・`)


今日も元気に5限まで授業を受けて、そのまま家に帰りました。


おとといぐらいに、親と話してたらこんな会話が出たんです。
「みんなは1回ぐらい親と車に乗ったらすぐに一人で運転してるっぽいよ?」
「そんなにみんな運転うまいのか?」
「いや、普通ぐらいじゃん?…で、俺はひとりで運転しちゃだめなの?」
「うーん、じゃあ事故んなきゃいいよ。」


最後の1文は当然な気がしないでもないですが、とりあえずひとりで車を出す許可は得たわけです。
ということで、学校から帰った後車のキーを取って駐車場へ。


車を出したら、目指すは港北ニュータウンだ!


…と意気込んだはいいものの、道が分からない。
今まで親父のナビゲーションに頼りすぎてました。


ということで、なんか広そうな道を進む。
どこだか分からないけど、進む。
進むったら進む。


2時間後、ようやく家に帰れたんですが…
途中で同じところを何回もとおるわ、高速道路に迷い込むわで大変でした。
しかも、どこ通ったか覚えてないおかげで道も記憶にございません。


明日提出のレポートとともに精進あるのみです。