隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

事故った(マジで)


今日も1限5限とラクな日だったので1限をぶった切ってドライブへ。


港北ニュータウンから横浜へ。みなとみらいを回って藤沢へ。
快適なドライブでした。
総走行距離も結局100km。
ウインドの1年では1番乗ってる…はず。
他の追随を許さないNo.1ドライバーを目指しています。


結局トラブルもなく家に帰って、5限早退してウインド出ました。
それから夕飯を目黒のラーメン二郎にまで行って帰ってきたのは深夜の1時。
腹いっぱいで夜はぐっすり眠れるはず。


だったのですが。
なにやら、駐車場でうちの車がトラブルを起こしているらしい。
急行しました。


うちの駐車場は立体になってて、簡単に言うと自分の車が乗ってる板をスライドして自分の車を区画の中から呼び出す方式、といったところでしょうか。


今回はどうやら車庫入れの際、自分の車が乗ってる板の後の方に下がりすぎたらしく、駐車場の部品をひん曲げて動かなくなってしまっていたようでした。
リアのバンパーもべっこり。
駐車場の部品もぐにゃり。


バンパーの修理代は、完全に直して12万円。
凹みを直すだけなら1万円。
駐車場の修理代がいくらかかるかわかりませんが、保険を使うかはそれ次第だそうです。


自分のいないところで起こる事故って嫌なもんですね。
しかも、完全に自分の責任だし。
凹むわ(´・ω・`)
俺も、レガシィも。