隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

SATSUGAIせよ


今日も懲りずにドライブ♪
朝から羽田空港やお台場に行ってきました。


凹んでたレガシィですが、今日の朝見たら結構直ってました!
バンパーは凹みなら自己修復するような素材でできているらしく、派手に凹んでいたバンパーが今では少し大きめの傷に。
駐車場も部品交換はしてないようだったので、何とかいいカンジになりそうです。


そして今日のドライブでは外苑前で親父に車に乗って帰ってもらいました。
俺はそのまま神宮球場へ。


そうです、今日は秋の早慶戦
うちの学校ならホントは慶早戦ですが、言いにくいからヤダ(笑)


今までのリーグ結果だと、早稲田が1位で慶應が4位。
ほとんど勝ち目のない試合だったはずなんですが…


5対1で快勝!
相手のヒット数はたったの4本。
ここまで気持ちいい試合を見せてくれるとアツくなりますね。


そしてその後のコンパももちろんアツく。
…なんてことは書くまでもありませんね(苦笑


帰りはすでに胃の中身はカラッポだったために久々に天一で飯を食って、本屋に寄ってこんなマンガを買って帰りました。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


連載当初から立ち読みしていたマンガですが、最近ウインド内で大ブレイク中でして。
確かにアツい漫画だとは思ってましたが、これを買う勇気はありませんでした(笑)


今日買ったのは、やっぱり酔ってたから。