隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

4パターン


ドライブかレポートか、はたまたバイトか飲み会か。
最近のネタはその4つしかないことに気付いてしまった俺。


特に、
「今日はバイトまでドライブ。バイトが終わったら疲れて明日のレポートは書けないや」
っていうのが王道になりつつあります。


まぁ、今日もそうだったんですけど(笑)
だから、少しでも違うネタについて書こうかと。


…と思ったけどもう1限がある俺にはそんな時間は残されていないのであった。


これもワンパターンですね。
あぁ、マンネリな日々。
大学に入ってからの国語力の低下がさらに日記のマンネリ化に拍車をかける(´・ω・`)