隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夜帰って来たの遅かったから


久々に日記があいちゃいましたね。
昨日はやっぱり金曜日ということで練習だったんですが、先輩が車で学校に来てたんで帰りは乗っけてってもらうことにしたんです。


帰りにはナゼか人数が6人まで膨れ上がってまして。
やっぱり人数オーバーですよ、まぁうちの車ってわけじゃないんで気にはしませんでしたけど(笑)
ただ送ってもらうだけのはずだったんですが、夕飯を食べてさらには遊んで帰ることにしてしまいました。
しかも夕飯すき家だったし…
昨日の昼はすき家バイトしてたから2食連続ですね。


向かいのROUND1でボーリングとかして2時ぐらいまで遊んだ後帰る、なんて事はなく、綱島にある先輩の家に遊びに行きました。
その家を出たのは4時過ぎ。
で、結局家に帰ったのは5時前でした。


翌日、親にあったことをそのまま話したら
「遊びすぎ。もっと控えろ」
と怒られてしまいました。
事実は歪曲すべきですね(笑)


そして今日は昼前に起きて、昼から夜まで10時間のバイトですよ。
寝不足なのに…
しかも、また昼と夜をすき家で済ませた…
今日の朝は珍しく食べなかった(てか起きたの昼だし)から、これで4食連続すき家
どんだけ好きなんだよ(´・ω・`)


こうして3連休が2日間過ぎ去ったわけですが、今週の課題の量が半端ないわけでして。
「まぁ、3日あるから余裕だろ」
とは思わなかったわけではないのですが。
…やっぱりまだほとんど何にも手をつけていないんです。


明日の予定など今日の日記に書くつもりはありませんが、明日の空いた時間にやろうかと思っています(´・ω・`)