隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

レポートからの逃避手段


として、日記かいてます(笑)
果たして実験レポは書きあがるのか…


学校は5限までありましたが、終わった後は3時間ほどドライブ行ってきました。
レポート書く前の気分転換?みたいな。
これも現実逃避の有効な手段ですね。


今日のドライブはひとりで湾岸線を走ってきました。
羽田空港、お台場。
この辺の道は広くてまっすぐで信号もなくて車もいないため、トバし放題です。
その分取締りは厳しいらしいですが。


今日も長いトンネルを走ってたら気持ちよくなってきちゃったのでアクセルを踏み込んでみました。


50km道路でしたが、アクセルを踏み込むにつれてトップからオーバートップへ。
それでもまだ踏み込み続けてターボを効かせていくと、なんと!


160km/hまで出すことができましたとさ。
夜だったからトラックがいたりしましたが、深夜だったらもっと出せるんだろうなぁ…


深夜の湾岸線、考えただけでよだれが(笑)
やはり、親父の血を継いでるんでしょうかね。
走りは燃えます。


SPEED KING!


…レポートもそれぐらいの速さで終わらせるつもりで。