隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

みこすり


今日もバイトが終わって11時ごろ家に帰って、別段何か日記に書くことなんてないなぁ、と思っていた矢先書くことが増えました。


風呂から上がった0時過ぎ、先輩から一通の電話が。
「おい、ドライブ行こうぜ!(笑)」


俺は決して安い人間ってわけじゃないと思うんですけど。
ドライブなら話は別でして。
親に遊びすぎを怒られつつ、「自分は車出さない」などと嘘をつきつつ家を出てきました。


今日は疲れてたんですかね?
バイトでもとんちんかんな行動をしまくって「段々可哀想に見えてきた」とまで言われるほどミスをしていたんですが。
車庫出しの時、やってしまいました。
ここでハンドルを切るべきではなかったか…
側面のバンパー的なところ(?)が大破しました(´・ω・`)


親に嘘ついて車出してきた手前、どうしよう。
親に申し訳なさ過ぎます。
今更言っても後の祭りですが、嘘はつくもんじゃないな、と。
後悔先に立たず。


ドライブそのものは楽しかったんですけどね。
俺の強い希望でまたまた湾岸線へ。
時間がよかった。
この深夜ならガラガラですよ。
もう周りにはちらほらトラックがいるだけ。


180km/h


メーターの限界


130km/hオーバー(即免停?)


ここまで出すことができました。
180km/hになった瞬間、世界が変わりましたね。
周りの景色が急に流れ始めて、見えるのは一点先のみ。
はっきり言って怖かったですが、めったにできる体験ではないかと。


帰りは普通に帰ってきたんですが、深夜の道路はなまじ車がいないだけに無茶しようとしてしまいます。
あんなところでバックするんじゃなかったか…
リアバンパー、こすっちゃいました(´・ω・`)


本日2度目。
さすがに相当凹みましたね。


(´・ω・`)ショボボボーン