隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

星が綺麗な夜


太平洋側の冬の空は綺麗です。
日本海側を知ってるわけじゃないですけどね(笑)


最近はどうも感傷的な気分になることが多いです。
俺自身特別何かあるわけじゃないですけど、俺の周りで色々起こってるみたいで。
それをみてると自分も何か考えなきゃいけない気持ちになるんですよね。


そんなことをつらつら日記に書く気はありませんが。


今日思ったのは、「木曜ってオフにできるんじゃね?」です(笑)
1限はいつも行ってないし、5限はウインドが始まる前にちょっと行って名前だけ書いてくればいい。
でもそんなことやらないのは自分に少しでも真面目な気持ちが残ってるからでしょうか?


この気持ちを忘れた時が俺が単位を落とす時ですかね(´・ω・`)
大切に取っておきます。


だから今日はきちんと学校行ったは行ったんですが、昼頃に学校着いたしそれからも楽なレポートひとつ書き上げたぐらいで今日は別に書くことないかなぁ。
あ、でもそういえばさっき親に昨日車こすったこと言いました。


やっぱり人に物事を隠しておくのはよくないですね。
それがどんなことであれ、言う側としては言っておいたほうがいいと思います。
言われる側のことを考えるとそうは単純にもいきませんが。


あれ?
なんだか普通に日記を書いてるつもりが気付いたらセンシティブな文章に。
今日の星空のせいだ。