隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

頭文字D


今日の朝も親父に誘われて丹沢まで行ってきました。
「峠の走り方を教えてやる」だと…
どんな親父だよ(笑)


景色的にまさにレーシングゲームの世界ですね。
湾岸線は「湾岸MIDNIGHT」ってカンジでしたが、今日のはまさに「頭文字D」。
しかもあの中にはレガシィ使いもいたような…?


紅葉が綺麗なこの季節。
晴れた日にもう一度ぐらい言ってみようかな♪


で、今日もコンパ、と。
これはこれで代わり映えのない日々。
でも同じコンパも同じドライブもないんですよ。
同じようなバイトはあるけど。


てか俺のおとうさん、ドライブに誘う前に俺に勉強をさせてください(´・ω・`)