隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

飲んでたわけじゃないのよ


また一日あいちゃいましたね。
飲んでたわけではないのですが、単純に疲れてたので…
今日の朝に書こうと思ったりもしたんですが、そっちはまた宿題が(´・ω・`)


大して何もなかったんですが、昨日のことから書きましょうか。
バンドの顔合わせがありました。


いつものサークルじゃなく、12月の東工大主催のバンドです。
東工大理科大慶應大からそれぞれ2人ずつ。
ド真ん中直球ストレートなロック、DEEP PURPLEのしかも誰でも知ってるような有名どころをやることにしました。
もうこれは有名すぎて誰もやらないだろ、ぐらいのを(笑)
このバンドもこれからが楽しみです。


そして今日ですが、5限が終わったあと世田谷の先輩と2人でドライブへ。
今日は俺は車出してませんけどね!
6時ぐらいに出たはずなのに、家に着いたのは1時。
くだけた話から真面目な話まで6、7時間も語り合ったことになりますね。


それから、ドライブでのとっておきの場所を伝授されました。
とびっきりの夜景です。
この景色は大事にとっておこう。