隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

綱島在住免許保持者の運命


金曜1限の物理、寝ないで受けたのは初めてです(笑)


今日は3限が休講になったので、1限後はだいぶ暇となりいったん家に帰りました。
それから車で学校に登場!


ちょっとウインドの仕事をして、ドライブがてら一人で築地でも行って昼飯を食って帰ってこようとかいうアツい計画を立てていたんですが…
車に行く途中に先輩に第一種接近遭遇。
そのまま3人でラーメン屋に行くことに(´・ω・`)


賑やかなのは良い事ですよね、うん。
最近「使える」ドライバー、もとい「使われる」ドライバーになってきた気がします。
これはわりと例外に近いですが、今日も「スーパーで買い物するから車出して〜」などとなかなか調子に乗った要求をされました。
当然出しませんでしたが(笑)
さらに夜には飲み会を終えた先輩にも要求されましたが、当然拒否。


出したいときにしか車は出さない、そのスタンスを貫こうかと思います。


それから、明日の夜も日記をかけないかもしれません。
明日は「曲聴き」なる次回の定演の曲を選考する会。
6時間ぐらい曲を聴き続ける、それはそれは眠くなるお仕事(?)なのです。
前回に引き続いて、今回も俺の家でやることになってしまいました。
10時半綱島集合だそうです。
もちろん夜の。


…どうして昼にやらないんですか?