隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

メッチャ寒いじゃんか


毎日恒例の「夜ベランダに出る」ですが…
寒っ!
一瞬外に出てまた戻ってきました。
この調子で雨が降ってくれれば、明日の寒いサッカーも中止になるかも(笑)


今日の朝は、皆さんだいぶ早くに帰っていきました。
早い人は6時とか。1人を除いては7時半には帰っていきました。
夜もだいぶ静かだったようで、親から「そんなに静かにしなくても」とまで言われてしまいました。
ま、これは言うと調子乗るからみんなには言いませんけどね(笑)


明日の授業を済ませば、後は待ちに待った7連休!
来週は三田祭(慶應の学祭)なのです。
この連休にしては珍しく予定が詰まってないのでゆったりとした連休を楽しみませう。