隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

(´・ω・`)


いつの間にか書いた日記が消えていた…
いや、更新されてなかったのか?


どちらにせよヘコむわ。
まぁよい、暇だしもっかい書きますか!


今日の昼は生協で「パワー丼」なる弁当を買って食べました。
なかなかパワーアップしそうなお気に入りの弁当のひとつです。


そしてそのまま3限に出た後、軽音のたまりに行くと
「今からラーメン食いに行こうぜ!」
俺、昼飯がっつり食っちゃったんですけど…?


でも行ったラーメン屋では誰よりも早く完食。
めっちゃ少なく感じました。
それもそのはず、最近ラーメンといえば「ラーメン二郎」ばかり。
量がバカみたいに多い(そしてまずい)ことで有名な、慶應生と早稲田生御用達のラーメン屋です。
今日食ったラーメンなんて、その3分の1ぐらい。
もうむしろ全然物足りないぐらいに感じました(笑)


しかもそれに加えて夕飯もがっつり食ったし。
間食もバッチリ食った。
そして今はこの前曲聴きの時にらっぱ人がおいていった焼酎「一刻者」が。


まずい。
このままじゃぶたさんになってしまうorz