隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

きのう


翌日朝遅(むしろ昼?)に起きた俺らは、はーくんの彼女のステージを見るために学祭に行った後解散。
帰りにヒデホを池袋の「ラーメン二郎」に連れて行きました。
やっぱり俺は完食できず…
あの大食いヒデホも「多い」っていってました。普通に完食してたけど。


ってかその後日吉でウインドの練習あるにもかかわらずニンニク入れちゃいました。
ブレスケア的なものは一応飲んだんですけどね。
臭かった?


まだまだ続きます。長いね。


練習後は2度目の1年コンパ♪
みんなで一致団結して騒ぐ、予定だったのですが。
少なくとも俺の中では。
初めからテーブルごとに分裂してまったり飲み。
そういうのもいいんだけどね、それじゃ「学年コンパ」の意味ないじゃん(´・ω・`)


俺は調子乗った野郎を潰したかったんで、飲んで飲んで飲ませてました。
飲み屋で最後まで箸割らなかったのは初めてです。
結局調子乗った野郎が最後まで調子乗りすぎてて気分悪くなりかけましたが、順調にコンパも終了。


よしおが家に泊まりに来る予定だったんですが、予定が急遽変更で一人暮らししてる1男の家で2次会することに。
その2次会では始めの乾杯までしか記憶になし…
すぐ寝てたようです。


で、翌朝(やっぱり昼?)起きて帰宅。
ちょろちょろ用事済ませてバイト。帰宅。
で今。


あぁ、最後めんどくさくて割愛してしまった…
まぁいいでしょ、大して書くことなかったし(笑)


そして明日からは久々の授業。
天国の7連休も今日で終焉を迎えます(´・ω・`)


…明日からきちんと授業出られるのだろうか。
いや、出てみせるッ!