隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

黒い夜


年末にやるDeep Purpleですが、今週末に初練習があるということで本格的にさらおうとしたところ…


意外とBlack Nightがムズかった(´・ω・`)
あのソロはなんでしゅか?
リフを聴いた感じだと、ってか記憶の範囲だと軽くすむつもりだったのに。
これからはどうやら死ぬ気でやらないと初回練に間に合わないかも。


そして今日は久々の授業。
12時に起きた。


…3限実験じゃん!
音速で予習レポを済ませて学校行きました。
これでもできちゃう化学実験が愛しい♪


今日の授業もきちんとこなしたぜ!とか友達に言ってたら
「ホントは1限もあるんだよ?わかってる?」
なんて言われました。
基本スルーですが何か?
でもそろそろ勉強しないと追いつけなくなるような気が…


それより最近やりたいことがたくさんあるのに時間がない。
いや最近っていうかいつもですけどね?
そろそろコンタクトが切れるのに買いに行く時間がない。
Deep Purpleさらわなきゃ。
勉強もしないと。
でもバイトが。ウインドが。
そして今週末は怒涛の飲み会ラッシュ。
先週もだったけど(笑)


明日は練習しようと思ってたけど、他に時間が見当たらなかったので世田谷いって冬定の宣伝してきます。
やっぱりあさっての飲み会は参加しない方がいいよね?


精神と時の部屋があったら入りたい。