隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

反省


今日なら引きこもりの気持ちも分かったような気がします。


起きたのは9時。
後期になってから1度もまともにはいってないような?
このままだと、英語の単位が危ないです。


それにもかかわらず、今日は宿題が終わってなかったからかなぜか学校に行く気にはなれず。
一度も遅刻欠席のなかった2限のフラ語どころか今日の授業は全部サボりました。


眠るわけでもなくふとんの中で考え事。
結局ふとんから出たのは3時でした。


ここまで無気力というか学校に行きたくなくなったのは初めてなので、もう明日からは大丈夫だと思いますけど。
ようはこのままじゃダメってことですね。


それから昨日の日記はまともに書けなかったんでここで書きます。
午後からはDEEP PURPLEの初回練でした。
合同ライブなだけに手錬がそろうかと思ったんですが、思ったよりは…
まぁ自分も含めて、の話ですが。
おかげで自分のできなさが目立たなくてよかった、ってのはありますが。
精進あるのみです。


それから夜は練習。
もう本番まで1ヶ月を切ってます。
こっちも精進あるのみ。