隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

我が部屋の電気機器に対する考察


朝、目を覚ますと新しいテレビが家にあった。
ようやくウチも血で痔…じゃなくて地デジを導入することになったそうな。
それにしても、テレビでけぇ…


さし当たって、10年物のこれまで使ってきたテレビを自分の部屋にいただきました。
嗚呼、念願の「部屋にテレビ」!
…と思いきや、部屋に置くにはでかすぎる。
そして、置く場所が限られるので位置が悪い。見てると首痛い。


おへやのいいインテリアになりそうなヨカン。


それから、本日新しいPCを購入しました。
とはいっても届くのはまだ先になりそうですが。
これまでのPCがかなり使い物にならないくらいトロくさかったんですね。
いや別にマグロが入ってるとかそういうわけじゃなくて。
…あ、この洒落つまんなかった?(´・ω・`)


DELLって知ってます?
通販でカスタムして買える、海外メーカーのPCです。
CPU、メモリ、液晶ともに今日の日本の最高水準のスペックを誇るノートPCですが、その価格は12万ほど。
PC買うなら断然DELLがお薦めですよ!


それから最後に。
またあのソニポッドなくした!
いつも首からぶら下げてるオーディオプレイヤーです。
今度はみつからなさそうなヨカン。