隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

朝帰り…れない


昨日はウインドの練習後、パートコンパ。
M上先輩を初めとする4年生の人たちにとっては最後のパー練だったようで、はっちゃけてくれてました。


世田谷の時には最後のパー練だとか合奏だとかなんてほとんど感慨もないまま去っていったような気がするなぁ。
定演が終わった後の打ち上げでは誰か泣いてたような気もするけど…


終わった後はそのまま帰るつもりだったのですが、2男の家になぜか男6人で泊まることに。
元「鍋パーティー」だとかそんな名称がついてたような気もしましたが、ただのゲーム大会になってました(笑)


俺は半分は寝て、半分は64やってたような気がしますが…(うろ覚え


どうして翌日授業なのに泊まるんだ!?
そして、もうひとりの1男はどうして翌日の授業道具を持ってきているんだ!?


今日の授業は2限から。
早めに帰って着替えて、授業の支度をしてから行くつもりだったのに…
とまぁ、そんな現実性の低い予定は完全にスルーされて2限に直接行きましたとさ。


めでたしめでたし。