隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

第8回定期演奏会


上の内容がどうもオチてないので、なんか書き足そうかと。
いま、世田谷の定演のCDを聴いてました。


俺が高1の時の。
この時の定演が今までの中で「一番」成功した定演だと思います。
アンサンブルから、ソロまで。
感慨深い曲が盛りだくさんです。


それにしても、この頃の俺は高1にしちゃ結構うまかったなぁ。
まぁ、今とほとんど変わってないというか。
表現力や丁寧さには欠けるところがありますが、基礎的なところはほぼ変わってないですね。


まぁ確かに、この頃が一番練習してたし。
その前の年の定演が「一番」失敗した定演だっただけに、その悔しさをバネにして頑張ったし。
ていうか、この頃に悟ったし(笑)
悟ってからは、人が変わったように上達しましたね。


そろそろ、もう1度悟る時がきて欲しい。
もうひとつ、高みへ舞い上がる力を。


…ふぅ、オチたか?(笑)