隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いかれぽ○ち


あまり長いこと外に出ないで家に閉じこもってると、頭が悪くなるようだ。
家ででんぐり返りして遊んでみたり、一人キャッチボールに興じてみたり。


…とまぁそこまでキ○ガイではないものの、それに準ずるアホ的行動をしてしまった今日の俺。
とりあえず家出ないと、することがなくなって自分でも何してんのかわかんなくなってきますよね。


それなら勉学に勤しめよ、という忠告は頭の隅っこのかつ奥のほうにしまっておきます。
いや、そろそろ引っ張り出してきて頑張ります。


まぁそれなら5限遅刻すんなよ、って話ですが。


なんだか電波な文章になってしまったけど、今日の俺の気分です。