隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

目が、目がぁぁ!


痛い。


昨日は3度目のDEEP PURPLE練。
メンバーの居住地にばらつきがあり、毎回練習場所を変えてる本バンドですが、今回は運河に住む人のことを考えてin 秋葉原
スタジオでLAOXなんて、さすがはアキバ。


なんかもうちょっと細かいところまで詰めてみたかったってのはありますが、そこまで時間はないようで。


で、22時に終わって夕飯を食べて帰ったんですが。
久々に終電で帰りました。
終電あってよかった…


その後、また帰りが猛烈に遅くなった俺に腹を立てた親とひと悶着。
それが原因ではないですが、寝たのは目覚ましがなった6時半。


起きたのは携帯が震えた9時。
バイト先からの電話で。


しまった!
バイト遅刻だ(´・ω・`)


急いでコンタクトをつけていきましたが、なんか目が痛い。
そして体調もすこぶる悪い(寝不足のせいだけじゃないだろう。


バイト中ずっと左目から涙が止まりませんでした。
でもって、左の鼻の穴からも涙が止まりませんでした。


これはきっと鼻水じゃなくて涙だ。
涙腺が鼻腔につながってるに違いない。


左だけが洪水警報。
なんのこっちゃ。


終わったあと、ホントはすぐに東京事変の練習に向かう筈だったんですが…
あまりにもしんどい(そして目が痛い)ので欠席して家で寝込んでました。
事変バンドのみんな、すまん…


おかげでだいぶ体調は戻りましたよ。


そういえば、Internet Explorer 7が最近出てきたようで。
MSから新しいブラウザが出るのは5年ぶりだとか何とか。
流れに乗って俺も早速インストールしましたとさ。
だいぶ使い勝手が良くなったけど、「Lunascape」に似てるなぁ。
ま、あれよりはぜんぜん軽いけどね。