隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

独り身コンパ


なんて名称だけで、3人で鉄板を囲んで話してきました。
そうはいっても俺以外の2人はなかなか破局直後で、それに関してもいろいろと話題が絶えなかったのは確かですが…


その2人がなかなか気心の知れた連中だったおかげで、俺も少しはカミングアウトしたり。
話の内容が内容だけに、話題の詳細を日記に書くことができないのは残念です。


今日はクリスマスイブイブ、そんな日に飲み会。
明日はクリスマスイブ、練習だけ。
明後日はクリスマス、ついに本番。


この世にはびこるカップルどもが羨ましかったりしないなんてことはないですが、それでも自分のペースは崩さずいこうかと(笑)
それでも「大学は行ったら彼女なんてすぐできるだろ」なんて軽く思っていたわけですが。
ここは「俺はハードルが高い」ってことにしておこう。


こういうこと言ってるから寂しくなってくるんだよね(´・ω・`)