隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

オフ日が欲しい


定演が終わったら暇になると思ってたのに、次々と入ってくる予定で年末は忙しく暮れそうです。
今日だって1日中バイト。


帰ってきてから年賀状を書いてたわけですが、俺の年賀状は「住所が手書き」&「一筆が4〜5行」というなかなか手間のかかる構成にしているため、全然人に比べて書くのが遅くなります。
まぁそれは言い訳なんですが、元旦に届かなかった人、ごめんなさい。
今のうちに謝っておきます(笑)


しかしこうして年賀状を書いて夜更かしして、明日の昼からのドライブは体力持つのだろうか…
明日も明後日も明明後日も車に乗らなきゃいけないという過酷な(?)予定が待っているわけですが、寝不足で車の運転をするのは非常によくない。


というわけで、4時を回ったので年賀状もそこそこに今日はもう落ちることにします。
さらば年賀状!