隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

風邪オフ


風邪をひいてしまったので、今日の予定はパァ。
はーくんが。


今日の予定としては、あってないようなものではあったのだが、いちおうそすと車で運河まで遊びに行ってはーくん家に泊まってこよう作戦だったのですが。
朝、そすから電話があって、「はーくんが風邪をひいたから家に行くのは無理」とのこと。
もともと3人しかいない企画だったので、やむなく中止というか延期になっちゃいました。


ということで2度寝して遅く起きた俺は昨日書きあげられなかった年賀状を全部書いて投函し、車で都心をぐるぐる回って帰ってきましたとさ。
何やってんだか。


そういえば、キャンディード序曲の音取りってか譜面作成が全く進んでない!
やべ、早くやんなきゃ年始の学校始まりまでに書きあげられねぇ(´・ω・`)


そして明日は大晦日。
夜からは初詣&日の出企画がありますが、人数が増えたために俺が車を出すこともなくなりそうです。
夜までは大掃除でもしてようかな。