隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いざ鎌倉へ


家で書き忘れたので、電車の中で書いてますorz


今年は本当に色々あったなぁ。

大学。
結局東大には落ちたけど、今の慶應大学に入れて本当に良かったと思います。
ウインド、そして軽音。
沢山の愛すべき人と出会って、沢山の新しい世界に出会った。


あと一時間で2006年が終わって、またひとつ新しい世界が始まります。


2007年問題があるかどうか今からドキドキです。
そのせいで電車が止まったら、鎌倉に間に合わなくなっちゃうじゃないか。


最後に、今年俺と関わった総てのかけがえのない人達に感謝したい。


ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。