隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

のっけから


なかなかヘヴィな年明け企画でした。


てか、わざわざケータイで打ってたのに全部消えたorz
キレそう。


大晦日23:30に鎌倉に集合し鶴岡八幡宮で初詣、そして江ノ島まで歩いて初日の出。
なかなか肉体的ハードスケジュールをこなしてきました。


いや、こなせてなかったかも。
俺は集合時間には間に合うように家を出たんですが、「金がなくて鎌倉まで行けないから横浜で待っててくれ」という懇願を聞いてあげたおかげで年明けは横須賀線の上で迎えてしまいました。
今年はなんだか他人の災難に巻き込まれる年になりそうだなんてネガティブな考えは置いといて、初詣は楽しんできました。
それから二時間かけて江ノ島まで歩いたんですが。


てか、寒い。
遠い。
飲んで暖まろうとしてもあまり効果がなく、薄着でふるえながら江ノ島まで歩いた俺を責めないでください(´・ω・`)


でも、江ノ島の初日の出は格別だった!


また新しい年がゆっくりと動き出す…
みんなが幸せな一年になりますように。