隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

新年会


朝から昼過ぎまでバイトしてました。
知り合いが何人か来るとのことだったので、来た時にはこれ以上ないくらいのサービスをしてやりました(笑)


普通に頼んだら2500円は下らないだろうオーダーを、結局900円で出しました。
みなさん、来たい時があれば事前に言ってくれればサービスするからね☆


…って、昨日と言ってることが正反対になってますね。
時々ならいいかも知んないけど、頻繁にこういうの来られるとマジ厄介な気がする。
というかサービスできるかどうかはその日一緒にシフト入ってる人々によるので、それがハズレだったらサービスはできません。
今日来た連中はツイてた、と言えるでしょう。


そんなこんなでバイトを終わらせて向かうは渋谷。
ウインドの我がトランペットパートの新年会でした。
カラオケそして飲み会。
その辺いつもどおりな感じですね(笑)


帰りになんか無理矢理渋谷を連れ回されてしまったんですが、全然乗り気じゃなかった俺はテンションがガタ落ち…
みんなには申し訳ないとは思いますが、気が乗らないもんはしょうがない。
それでも無理矢理な流れに、少しウインドが嫌いになりました。


そうはいってもウインドは大好きですが。
それぐらいの嫌いなところなら補って余りあるぐらいの長所があるから。
それにしてもやっぱり企画多いよなぁ。
最近週に3、4回は何かしらの企画に呼ばれる俺です。
当然全部出るわけじゃないですが。


やばい、なんかまた締まらない(´・ω・`)


…。


ウインドに栄光あれっ!