隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そして新年会


今日の午前中に午後の化学実験の予習をしようと思って、実験書を開いてみると…


あ。


もう実験終わってんじゃん。
らっきぃ☆


ということでメディアで勉強…というかスコア書きしてました。
それにしてもどメディアのPCでmixiとかやってんな!っていつも思います。
ただでさえ混んでるのに、どうでもいいオレンジ色のページがたくさん見えるときはどかしてやりたくなります。
俺は学校でそんなのやらないぞ!


そして夜からは新年会@王将(お好み焼屋)
今日のは軽音の1年生の新年会でした。
みんな、語るねぇ。
サークルの方向性やら、来年のオリエンについてガチで語り合ってました。
いやぁ、熱い熱い。
なかなかウインドでは見られないような飲み会も楽しいもんです。


それが終わった後は、友達が一人暮らしをするための家探しに小一時間ほど付き合いました。
一人暮らしねぇ。
羨ましいとも思うけど、いろんな人を見てる限りだと大変そう。
てか、寂しそう。
家に帰って誰もいないことなんてよくあるけど、1日中誰とも会わない日なんてほとんど考えられない話で。
そんな生活が続いたら確実に病むな(笑)


明日はそして新年会。
いや、新年会というかただの飲み会か。
勉強し溜めてから行ってきます(`・ω・´)