隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

吹奏学部飲み


に行ってきましたっ!
アメリカに行ってる某先輩が帰ってきてるとか何やらそんなので、世田谷の吹奏学部のメンバー(主に俺の3つ上)と飲み会やってきました。


やっぱり男子校なノリ、俺は好きなんだなぁ(笑)
いや、決してそっち方面の人ではないですが。
しかしそっち方面の人の話題で盛り上がるのは何とも楽しい事です。


みんな就活やら留学やら1浪やら2留やら3浪やら大変な人が集まってました。
いろんな人の近況を聞けてよかったです。
一応みんな元気でやってるみたいで。


…でもきっと次に会うのは数年後なんだろうなぁ。
そう思うとちょっと寂しい(´・ω・`)