隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

よい子は寝るじかん


最近寝るのが早くなったせいで、また日記を書くのが朝になることが多くなってきました…
どうも、1度夜明けてから書いてしまうと習慣化してしまうようで。


こうなってしまうと、夜はPCに向かうと眠くなってまともに文章を書けず、かといって朝も時間がないので適当になってしまうというデフレスパイラル
つまり日記のクオリティが下がってしまいます。
またそのうち戻るんですけど。


つまり、日記のクオリティには波があるということか?
チェビシェフとかジュグラーとかそんな感じで!(わかる?)
ということでまぁ日記のクオリティが戻ってくるまでは生暖かく見守ってやっておいてくれると非常に助かります(笑)


そしてやはりうむ、メディアの小閲覧室は素晴らしい!
平日の午前中はもうあそこに引きこもることにしました。
ま、明日明後日は休日ってかバイトなんですけど(´・ω・`)


あと1週間ちょいで期末試験かぁ。
よっしゃ、気合い入れてくぜ!


おー。