隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近の話題


勉強ばっかでしょ?
そりゃもう、勉強しかしてないんだから勉強のことしか書くことがないわけで。


…っていうのは真っ赤な嘘なので最近聴いてる音楽の話でも。
ここ1ヶ月ほど、最近買ったこんなのやら、


NAMELESS WORLD(通常盤)

NAMELESS WORLD(通常盤)


はたまたこんなのばっかり聴いてました。


ユグドラシル

ユグドラシル


どちらも「今更かよ!」ってツッコまれてもおかしくない感じの微妙に古いというか中途半端に最近のアルバムなんですがね。
なかなかどちらも秀逸で。
そすがバンプにはまってるのも今となっちゃあよく理解できるなぁ。
あまりミスチルは好きくないけれども。


と邦楽ばかり聴いていた最近でしたが、おかげでまたまた洋楽に火が着き始めました。
そういう行ったり来たりを繰り返すばかりですが、また新たなアーティストと出会い次第日記に書いていこうと思います。


それから3月頃に福●先輩のいるファンクやらR&Bやらやってるようなサークルに出ることになりそうなので、アシッドジャズやらその辺にも手を出してみようかなと思う今日この頃なのでした。


でもとりあえずは目下の期末試験を腕まくりで片付ける!