隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

俺様お疲れ様。


結局、楽でした(笑)


6時台なんて客が2人しか来なかったから、客がいない間は監視カメラも恐れずに突っ伏して寝てました。
30分ぐらいは寝れたかな?


それでも10時ごろに家に帰るとさすがに身体が悲鳴をあげていたらしく、脳みそはカリカリ動いていたにもかかわらず思ったように身体を操縦できなかったので2時間ほど仮眠をとりました。


2時間で起きることができた俺の頑張りに拍手。
ぱちぱち〜。


でもってちゃんと今日もメディアでがっつりおべんきょ。
前期の俺はどこへやら。
受験期の俺が戻ってきたようです。


そう、今日はセンター試験


俺も去年の今頃はめっちゃ勉強してたよなぁ。
センター出願なんて、所詮受ければ受かる大学なんだから必要ないでしょ、なんて言ってたあの頃。
強気な所は今と変わらない気もするけど、実力が伴ってた所が今と全然違う所(´・ω・`)


そして明日も引き続きセンター試験
今日笑った人も泣いた人も、明日は何が起こるかわかりません。
浪人生(仮面浪人を含む)の方々、後輩の方々、頑張れぇ!
応援してます。