隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書くことないにゃー


まるで受験期の頃の俺が憑依したかのような今日この頃。
書く事がないのは、起きる⇒メディアに行く⇒マックに行く⇒帰宅 しかしてないからです。
受験期は 起きる⇒自習室に行く⇒帰宅 だったので、それに近い一日を過ごしました。


「受験期の俺」とは言いましたが、受験期とは言っても1年もありましたよね。
そこで重要なのはいつの「受験期の俺」が憑依してたかということです(笑)


高3の春頃であれば、「これでもか!これでもかっ!」てぐらい自習室で爆睡してました。
寝すぎて気分が悪くなって勉強ができないなんてこともあったぐらいです。
それとは対照的に、夏休みの俺であれば「これでもか!これでもかっ!」てぐらい自習室で勉強してました。
朝は自習室が開く前にいって一番乗り。
途切れない集中力によって10時間以上は勉強してた日々。


今日憑依してたのは…
「 夏休みが終わった頃の俺 」です☆


これが憑依したあなたは夏休みに頑張りすぎたおかげで、夏休みが終わるとしぼんでしまった風船のようになる受験生のような気力になります。
午前中はあまり集中できず、若干の眠気に襲われるでしょう。
夜は集中力が途切れてきた隣の友達に注意!


ラッキーアイテム : センター試験の書いてある新聞紙


あ、当たってるぞこの占い!


…。


まあなんだ。


他人の恋話はとても面白い、という結論。


明日は2つも試験かぁ。
まだギリギリ試験期間外なのにね。